人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生委員会が開催されました・・・!

4月29日アポイ岳再生委員会が開催されました。

8時半にビジターセンターに集合、挨拶や自己紹介をしましたが、強風と雨のため、様子を見るということで、支援センターにて、渡邊・増沢先生のミニ講演会が開催されました。
再生委員会が開催されました・・・!_e0161805_170776.jpg
再生委員会が開催されました・・・!_e0161805_1702591.jpg
お昼からも雨風がありましたが、希望者で再生地の見学に行きました。
再生委員会が開催されました・・・!_e0161805_172633.jpg
登山道にはヒメイチゲとショウジョウバカマがようやく咲き出しました。
再生委員会が開催されました・・・!_e0161805_1741623.jpg
先日、再生地の鹿柵の中にシカが入っていた事件がありましたが、よ~く調べると、網の継ぎ目から進入したようでした。
再生委員会が開催されました・・・!_e0161805_176690.jpg
夜は、総会に42名の方々が出席され、無事終了しました。
再生委員会が開催されました・・・!_e0161805_17144943.jpg
再生委員会が開催されました・・・!_e0161805_1773552.jpg
懇親会は、いつものように山の幸、海の幸がずら~りと並ぶ豪華ディナーで、一部の人は遅くまで、語り合っていたようですよ~・・・!
再生委員会が開催されました・・・!_e0161805_17101055.jpg

by apoivc2 | 2010-04-30 18:56 | ビジ男
<< 再生作業でした~・・・! 山開き~・・・! >>